ご覧の皆さん オバンでございますm(_ _)m


鼻垂れ小僧していた毒舌社長です😅


今年最初の毒舌社長トークです 


今年も宜しくお願いします🙇


何時ものお方はお休みです


年末年始は何かと忙しくしてました😫 クリスマス🎄もお正月もまだやれてませんが 来週からは少し時間が空くのでクリスマス🎅とお正月気分を味わいたいと考えてます


今日は成人の日でしたが 自分にも成人式はあったと記憶してますが 昔の事なので忘れました


今日は転院搬送に緊急搬送と御依頼ありがとうございました🙇



忙しいのは有り難いです しかし利用されて月ジメのお客様からの利用料金支払いがないのには頭を痛めてます と言う前に支払者が行方不明なんです😭 金額は小さいんですが😫


今月から個人月ジメは全て禁止にしてその場支払いにして 企業は実施してから10日以内の入金にしました 市町村タクシー券は従来通りの取扱とします



さて昨日から会津は雪になりましたが 雪が降った内には入らない程度でした


暖冬とは言え 雪は降りますが 北海道の雪にしたら全然です 積雪の多い北海道の皆さんは注意してください


今日はここまで❗🤚 また来月 サラバじゃ😁👋






https://profile.ameba.jp/me