ご覧の皆さん こんばんは☺️🌠💖

何時もご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m


さて今朝の社長は鼻水垂らし小僧です🤧


社長が言うには凍結した水道が急に温かいところに来て水が出るのと同じ❗😁と例えは良いが水が飲めなくなりそうな😅


そんな鼻水垂らし小僧君は絶賛頭を痛めてます

けして熱があるわけではありません


さて以前ブログで紹介したことがありましたが


北海道出身のシンガーソングライターの半崎美子さん 社長が俺の為に歌ってくれ〜と言ってましたが 半崎美子さん『母へ』の歌が私には遠く離れて施設入所している母親を思い出してつい涙がこぼれました😭 


歌詞そのままで私が若い頃悪で警察沙汰になった時も優しく迎えに来てくれた時等思い出しました 


社長は半崎美子さんはハスキーな声でしんみり歌うから心に響くよって言って聞いたのが『母へ』でした 皆さんも是非聞いてみて下さい😊


さて私の母親との面会日時が決まりません😞


生きてる内に一目会いたいと思ってますが

仕事に追われて日程が着きませんが 社長は日程が決まれば仕事回しても行くと言ってくれているので 早めに決めたいと💪


私は母親に親孝行出来ているのか❓そんな事を考えたりしますが ある曲のある歌詞が私を勇気付けてくれました 『チキンライス』です


その中に『親孝行って何って考える でもそれを考えようとする事が もう親孝行なのかもしれない』の歌詞が私の胸に突き刺さります



さて話は変わりまして



さて我家にはまだまだ6匹の愛犬が居ます


今日は社長大好きチビちゃんのお誕生日です


今日で11歳になりました💖


社長はチビちゃんに年取ることをお祝いするのは変なんだぞとチビちゃんに話していましたが言われてるチビちゃんには全く解ってません🤣


明日は別の愛犬が誕生を迎えます 昨年末に亡くなった愛犬も初七日法要が終わりました


毎週お墓参りは必ず行きますが 社長には行く理由があります 墓参りに行くと大きい仕事が入ります その確率は9割❗😱


ブログしている今も 明日の転院搬送依頼が❗😱


何時も社長は愛犬が暇そうな介護タクシーだからと思い仕事持って来てるんだろうな🤔が最近の口癖になった社長❗😁  動物は可愛がるばかりが飼い主ではなく亡くなってからのフォローも飼い主の大事な役目なんです


社長は性格はぶっきら棒ですが 動物に関しては人一倍うるさいんです😅


亡くなった愛犬に樹木植え散骨しているフォローワーさんからコメントがありましたが これも素晴らしいと思いました 本格的ですよね☺️💖 


只今の会津は雪が強く降ってます



今日はこの辺で終わりです

次回もフリートークです


戸締り用心 火の用心 皆さんご安全に〜☺️👋💖















https://profile.ameba.jp/me