ご覧の皆さん こんばんは😃🌌💖

何時も拝読頂きましてありがとうございますm(_ _)m


今日ご利用くださいましてお客様ありがとうございましたm(_ _)m そして御予約頂きましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m


御予約頂くと8割は通院1割は転院か入退院

では残りの1割は何か❓🤔 買い物や冠婚葬祭やコンサートで利用されます


今日もコンサートを見たいお客様から御予約がありました


社長は日時を聞いて直ぐに誰のコンサートだか解っていました 小田和正さんです 

社長も行きたかったようですが 仕事なので行けませんがCDは買ってきたいと言ってます😅


御予約頂いた後に社長が意味が解らないを言い始めました


小田和正は昔何のグループだった❓

オフコース

南こうせつは❓

かぐや姫

財津和夫は❓

チューリップ

ここまでは普通に話していたんですが😥

次の瞬間家族が凍りつくような事を社長は言うんです


火炎瓶って言うグループ誰だっけ❓🤔

火炎瓶❓❓🤔🤔ってあった❓🤔社長何処に喧嘩売りに行くの❓

すると母親が私に耳打ちしてきて

多分海援隊って言いたいんだけど忘れてんだよ あのバカは😄

なるほど🤔😄

そこで社長にこんなことを

その人何かのドラマに出てた❓

出てたよ 金髪先生に バカチンが〜って

それ武田鉄矢だよね❓🤔

そうそう やっと思い出したよ😁

あのね社長❗ 火炎瓶じゃなくて海援隊だからね

うんうん😐

そして 金髪先生でなくて金八先生だから

社長は金髪大好きだよね😁

うんうん 大好き大好き😍 歳のせいか最近は見てないなぁ🤔ご無沙汰してるけどね🤣

細かく言わなくて良いんだよ😡バカチンは社長だからね 解った❓

なるほど〜🤔 良く解った😁

納得するの早いね❗😡


と言って午後は家族で大爆笑しちゃいました🤣


話は変わりまして 今日社長の愛車とサヨナラしました😭 私の愛車も年内にはサヨナラになりそうです




所有者は祖母なんですが 祖母の通院で自動車税を減免にして来ましたが 祖母も100歳近くになり足腰が弱くなり 自家用車になった兄貴にお世話になることにしました


社長はセダンが好きでいつかはクラウンと言う人もいますが 社長はクラウンとマジェスタに乗りました 車屋さんまで最後のドライブしてきました すると社長がポルシェ買うから😅と言うんです 詳しく聞くと軽トラ🤣 軽トラにポルシェってあるの❓🤔って思いますが😅



実は墓の草刈りしたら ゴミ集積場で降ろすのに時間がかかりました😭 墓参りまで後3回はやらないといけないので大変です 軽トラなら夏は草刈りに冬は雪捨てと排土板付けて雪片しと何かと使えそうです 私はAT限定なので乗れませんが😁 社長が軽トラと言うのはこの間兄貴と山に言って余りの大きさに嫌になっちゃったんです🤣🤣🤣 兄貴は祖母の通院で走ることになりそうです😅

今日はこの辺で終わりです
この後も皆さん ご安全に〜😄👋💖


https://profile.ameba.jp/me