こんにちはビビリ妻です😊








バブちゃん1歳2か月になりました🩷








今何歳ですか?って聞かれると、○か月まで答えてるんだけど、いつから年だけで答えるんだろう?


まだ同じ1歳でも月齢によって成長がだいぶ違うから月齢も入れてるけど、いらん情報か?🙄と時々悩みます笑








最近出来るようになった事✨✨




【声マネ】


・グワッグワッ🐦‍⬛カラス


・ニャーニャ


【はーい🙋】←これはお母さんといっしょのおかげ!いきなりテレビみててやり始めた😊


【歩くの早くなった】階段も手繋いでれば結構高い段差も上がれる


【もぐもぐのマネ】絵本やチラシをみて食べるマネします😂めちゃ可愛い🩷




最近の様子✨



・ウンチなかなか固まらない💦いつも軟便


・鼻水出てる2週間目。


・外に行きたくて、靴下履こうとしたり、靴もってきたり、晴れてる日は1日2回公園いってる



・夜は一回起きてママの所にきてまた寝る


・朝8時半に一階へ。夜8時半から9時2階へ。


・イチゴとバナナが大好き❤今日はマリノでイチゴ10個ぐらい食べた😅


・暑いので帽子買いにいったら50でも入らなくて52を購入😱ママに似て頭大きいー😂😂


・アンパンマンへの執着が出てきた。西松屋行くとアンパンマン見つけて離さない!今日もうちわとバック購入しました😂



・寝かしつけは、昼抱っこ紐でおんぶ。夜は正座してその上に座らせてユラユラか、仰向けで抱っこしてユラユラ。もう重たいし、ママ限界💦自力で寝てほしい💦💦



私のこと✨



妊娠糖尿病の血液検査またオーバー💦💦


たしか140以上だとアウトなのが、168。。。問題外


前日に友達の家でお菓子食べたのがダメだったのか。


次回は精密検査だから3回採血です💉😭

ダメな気がしてならない😭😭😭😭😭😭



坐骨神経痛は先生に相談したら、とこちゃんベルトをオススメされました。何とか改善されるといいな。





毎日遊んでます✨✨





プレイウェアほんとに助かってる😭😭