こんばんは♪ビビリ妻です☺️



現在2人目妊娠中(お豆ちゃん)✨



夫が長期出張の為

実家に帰ってきております。

5月には出張終わる予定だけど、どっちにしろ里帰り予定なのでこのまま実家に居座るかも☺️





明日は検診なので
朝ごはん抜く予定です🤣



バブちゃんの時はツワリ終わった月、

1か月で5キロ増えちゃった魔の記録があるので、

絶対次は気をつける!!って思ってるのに

前回から3キロ増えてるよ😱バカ!!





バブちゃんついに奥の歯が生えてきました😊




スリーコインズでプレイウェアみつけましたー🥰


くすみブルーが可愛すぎる🩵🩵


サイズもピッタリで

むしろこれ以上大きくなったらキツイかも😅

たしかワンサイズだった気がするから、長く使えるといいなぁー


楽天で探したら

安くても1500円ぐらいしたので、スリーコインズの500円はかなり嬉しい買い物でした☺️✨





今日は朝からタッチペンで

動物の声を出してマネしてました🎵


特にフクロウの鳴き声がお気に入りみたいで、タッチしては一緒にホーホー言ってて可愛かった🥰🩷

     実家で写真とると映えないよねー🤣