こんにちは😃



ビビリ妻です♪






三連休暑かったですね!



ばぶちゃんは半袖でした立ち上がる


どうでもいいけど

夫に着替えをまかせたら柄✖️柄😂

....うん。家族でお出かけの時だけお任せしよにっこり





家の近くに大きい公園があり

動物のふれあいコーナーもあって



ばぶちゃんまだ動物には興味ないかなーって思ったけど、ちょうど整理券配る時間だったので

並んでみました!(私が触りたい気持ち有り☺️)




無事整理券も貰えて

時間まで1時間ぐらいあったので

芝生でゴロゴロ✨


ばぶちゃんは目を離すと

落ち葉🍂を食べに行ってしまうので

引き戻しての繰り返し🤣




時間になったので

動物コーナーへ移動して

動物さんとご対面😍✨✨✨✨



飼育員さんがモルモットをカゴに入れてわたしてくれました✨かわえ〜☺️


最初は全然興味なさそうだったんですが

バブちゃんの手をもって触らせてあげると


バブちゃんニコニコで喜んでるぅ目がハート目がハート目がハート目がハート


可愛い2人?(1人と1匹)に癒されました✨




こんな反応がみれるなら

今度は動物園に連れて行こうかな☺️❤️❤️