最近、嘘くさいなと思うCMで

長澤まさみが出ているBYD自動車のコマーシャル

 

 

 長澤まさみのような一癖あって、深読みしそうなタイプが

BYDに乗るでしょうか。

絶対に乗らない、買わないですよね。

歳をとると疑い深くなっていけないな。

 

 9月に細川たかしのコンサートにいきます。

スポーツ新聞に載っていた記事ですが

 

 こんなにクセが強くて濃かったかな

アレ、薄いのか。

 

 按摩さんに行くと黒にんにくを作っていました。

お釜のような機械で

一カ月前に行ったときに癌にいいですよと言ったので

マックスバリューで6が付く日に安いので

にんにくを4000円分買ったわ

そして私が差し入れたのがニンニクです

よろこんでもらえました。

 

 友人にたのんでロコモアでなくて

コソドロでなくてコストコで買ってきてもらった

チュールを車から降ろすと

ネルちゃんがもれなくついてきます。(笑)