人形に名前を書き痛いところをさすり息を吹きかける。

私なら膝をさすつて痛いの痛いの飛んでいけ

願をかけてお祓いしてもらいます・

安倍晴明みたいですね。

 

 

 昨日は朝早く畑に行き10時に帰り

母を病院に連れて行こうとしたのですが

出かける前にカバンがないと

物置の段ボール箱の中にありました

認知症のある人や年寄りは隠すんですよね

泥棒さんにあうより、隠してなくすことが多いのですが

母の日のプレゼントはちょうど届いた

夢グループさんの細川たかし、長山洋子さんの歌謡ショーにしました。

 

 

 ネルちゃんは耳をかじられました。

最近、白猫ちゃんが敷地に侵入してきます。

妻がよく言う、狭い縄張りを必死に守っているのよ

私は妻に言いたい、狭い狭いと言うなと

えっ、そこじゃないだろと

ネルちゃん負けるなよ

押されているぞ

昨夜は泣いて私の部屋に逃げ込みました。

ごはん食われたぞ。