便座カバーを買いに行きました。

U型を間違えて買ってしまい

取り替えてもらおうとサービスカウンターに行くと

衛生用品は取替れない決まりですと

若い男性店員とまだかわいらしい女性店員が言います

少し振ってみようかなと 

衛生用品と言っても色々ありますよね

この場合、封を切ってないわけですし

手に取って見てから判断すべきです

一律に決まりですと対応するのはいかがなものでしょうか

すると可愛い女性店員さんが主任さんを呼んできますと

女性主任さん、歩いてくる姿が横綱級の貫禄で

背筋が反り返ってます、気合満々。

これは勝負にならないと悟り

決まりならしょうがないですねと退散しました。

可愛い女性店員さんがニコニコ笑っているのを見て

毎回、このパターンで返り討ちにしているなと悟りました。

家に帰って妻に話すと

便座の形も覚えてないなんて、あなた注意力がないわねと

私、怒りませんよ、すべて想定内ですもの。

(負け惜しみです)

 

 

妻が、私のジャージとエプロンを着ています。

ネルちゃんの毛がついちゃうんだもん。