イメージ 1

  職員が妻の話をしています。
しっかり者の奥さんのようで、飲み会のお金を出してくれない、趣味の物が買えないとか話しています。
大抵の場合、奥さんがお金を握っているので職員の財布にはお金は入っていません。
落ちていても拾う価値がない財布です。(笑)
私に、奥さんを見たことがありませんがどんな感じですかと聞くので。
悪女顔の女だ。
悪女顔ってどんな感じですか?
保険金をかけて旦那を殺すようなそんな甘い女じゃない、ドラマでいうと二時間スペシャルの最後に登場する黒幕で逮捕はされずチラッとうつるヤツ。
どんなんですか~。


  職員の子供2歳が、1階の窓から落ちて怪我をしました。
さいわい頭に異常はないけれど、顔を打って痛々しいと。
子供に話を聞いたところ、ウルトラマンが好きで飛べると思って窓から飛んだと。
私 2階の窓でなくてよかったな、高いところには連れて行くな。
別の職員 2歳児の自殺志願者は珍しいな。
でも、私の娘もそうだったんです、幼稚園の時に水泳教室に入れたんですが、テレビの人魚姫、マ―メードを見て泳げると思ちゃうんですよね。
深いプールにドボン、先生が目を離したすきにドボン、まるで自殺願望があるようだと言われたものです。
子供の行動は大人の常識を超えてますから目が離せないですね。