施術用のベッドに掛ける、タオル類が届いたぁ✨




早速、ベットに敷いてみて楽しんでます✨



ビフォー⬇︎






アフター⬇︎







私のイメージ


ちょっと違ったね😂







でも…

このタオル生地、気持ちよくて手触り最高です😍
上に敷いてあるものは、ベルベット調なのでフワフワ感が気持ちいい〜💕



タオルなのにめっちゃ気持ちいいですラブ
買ってよかった(笑)





部屋の雰囲気が、海から陸へとイメージチェンジした感じです。
むしろ木のイメージ(笑)


もはや、茶色ベースになりつつあるサロンです(笑)





ヘッドの所だけ、水色って…😂




でも、これでお客様に気持ちよく寝ていただけるウインク



準備は整いつつありますグラサン



後は、私のテクニック…チュー





はぁ、緊張するなぁー♪
でも、楽しみだなぁー♪