❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

 

 💐💐💐  今日は「みんポス」DAY   💐💐💐

 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

 

今日は朝方凄い雨でどうしようかな?▪▪▪と思っていたら昼近くに小降りになりました。さあ、やってみましょう!と気合いを入れて、まず地元のパチンコ屋さんに掲示のお願いに行きました。

何せパチンコ屋さんなんて行ったことないし、怖いおじさん出てきたらどうしよう?ちょっとドキドキ(^o^;)

自動ドアを入ったら凄い騒音。耳をふさいでまず責任者さんを探さないと▪▪▪▪▪。

カウンターにお姉さんがいたので店長さんをお願いしたら、直ぐにいらっしゃいました。

説明を少ししたら、集団ストーカーをご存じで警察からこの

犯罪について知らせが来ていると言っておられました。

ちょっとビックリ(^.^)

それでポスターの掲示のお願いをしたところ、本部に問い合わせないとお返事出来ないということでした。

あと、写真は風評被害もあるので、一切駄目でしたね。

チラシをお渡ししましたので検討して下さるそうです。

お返事待ちです。

 

次はその足で地元の区役所にお願いに行きました。

担当者さんが出てこられてお話しましたら、この犯罪はご存じなかったですね!

しかし何分にも役所なので、検討してからお返事するということでした。チラシを数枚お渡しして皆さんの目に留まるこちらで掲示のほど宜しくお願いしますと伝えて帰宅しました。

お返事待ちです。

直ぐにはいいお返事は頂けませんが、もし駄目ならまた足を

運んでみるのも一つの手かなと思います。