今日、無地さんのチラシがやっと私の所にやってまいりました。   👏パチパチパチ👏

 

愛知のおばちゃん、POS仲間が注文して下さったので1000枚あります。私にできないことを出来る方が助けて下さりお互いに助け合う。助け合う仲間がいるということは、それだけでやる気が加速します。

みんとさんのチラシも1000枚あったのが半分は無くなりました。少しずつですが、My ペースでやっていきます。

無理をしないのが一番ですね😊

 

今日は仲間の家に集合して家の周辺を無地さんのチラシとみんとさんのチラシの二枚をセットにして配りました。戸建て、アパートを重点的にやりました。

おばちゃん三人で加害者をつぶらな瞳で見ながらのプチPOSです😊

まあ~~色んなお決まりの皆様が登場していらっしゃること。

 

負けませんわよ、私達  👩‍👩‍👧オホホホ😎

おばちゃんビーム、発射💦

当たったかな?

 

まあ、そんなこんなで午前中のPOS終了しました。

 

 

♦今日届いた無地さんのチラシ