小牧城↑↑

 

 

少し前になります。今月の6日の日曜日にプチPOSいたしました。メンバーは?▪▪▪。

 

東京の勉強会で知り合った愛知県の仲間三人衆、おばちゃんトリオでございます。🙋💁🙆

おばちゃんは長く生きて来たお陰で経験もしっかりしております。また度胸も座っております。🎃ガハハ

 

なのでつけ回しあり、パトカーありでも▪▪▪▪もう慣れたわ😋加害者さんご苦労さんですね。携帯ばっかり見とったらこけるで📲

さてさて、こんなあんなで駅周辺を見渡しまして高層のマンションやらアパートやら集合住宅結構ありました。

手始めにアパートからPOSいたしました。

 

 

そこら辺を少しだけPOSして喫茶店へGo.Go 。

コーヒーとデザートを三人仲良くいただきました。💟

話は勿論、自分達の被害の報告で情報交換です。

これからもPOSのついでにプチ会やろうと思います。

一人よりは仲間とのPOSは同じ被害者同志なので心強いです。

やれやれ、私達が行く所はハプニングがつきもの😂

喫茶店へ行こうと歩道を歩いていましたらパトカーが真横に止まりました。

思わずパチリ👀👀👀

 

キョトン😳、キョトン😳、キョトン😳⇨三人分

 

 

おばちゃん、いくら心臓に毛が生えているからって、

ちょっとビックリ。脅さんといてや!💦

            

😓

 

 

😓

 

 

😓

 

 

実は通りを共産党のデモ隊が行進していて交通整理で来てたみたいですね。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

小牧市は空港があり、また観光スポットの小牧城【小牧山城】もありますよ。

 

 

 

💐ありがとうございました。💐