リブログさせていただきました。

ありがとうございます。

 


喉の所にマイクロチップでしょうか?確かにカプセル状の物がありますよね!

 遠隔で操作して締め付けて苦痛を与える。もっと酷いことが出来るかもですが?

どうしてこのような場所に埋め込むことが出来るのか?

 

例えば私がされたようにすれば可能かと思います。

今年の春のことです。

タンが絡むので耳鼻咽喉科にかかりました。

先生が、大きな口を開けて【えーーーー】と声を出して言いなさいと言われたので、苦しいのに何度も何度もしました。

かなりの時間やらされました。

助手が二人、私の右と左の肩を押さえて動けないようにされました。何をされたのかその時は分からなかったのですが、この記事を見て納得しました。

あれ以来、攻撃があると喉が締め付けられ息が苦しくて喉が痛いです。主に昼間の攻撃です。

この記事を見るまでは疑ってはいたけど、私の喉にもカプセルが入っているかもと思いました。