暑い暑い暑い!!!ねぇ(^^)

 

このくそ暑いのにゴルフの打ちっぱなしへ

 

今回はアイアン7番で100発

 

とてもコースに出られるような腕前じゃありません(ーー)

 

まだまだ1000発は打ち込まないと、

 

と言ってまだ好きになれないゴルフ、

 

きれいで若いねえちゃんとでもいっしょに出来るなら考えるけど(^^)

 

五輪のゴルフは松山英樹がトップだとか・・知らんけど(><)

 

スポーツはやって楽しむもので

 

観て楽しむものでは無いと思っているので

 

観ててもつまらん(><)

 

競馬の様に参加できるのが一番楽しい

 

8月最初の今日のロト7

 

6等1000円的中

 

幸先が良いのか運がないのか

 

1等一口1000000000円出ました

 

どこの誰でしょうねぇ、うらやましいわ(^^)

 

つづく。

 

 がんばれさぶろう。

 

 明日の札幌で勝負だあ><

 

 キミノナハマリアかなぁ(ーー)

 

 ボクノナハサブロウです。(^^)