土曜日の夕飯に
焼き肉安楽亭へ、
店内に入ってもいらっしゃいませの声も無く
まつことしばし・・・
やっと出て来た店員に案内されて席に着く
最近の注文はタブレット使用><
あらかた注文しても待つことしばし
その間にも店員の姿は無し、
運んできたのはロボット店員
持ってきた品物を全部おろしてロボットを返すと、
すぐさま人間様がやって来て
先の品物は別のテーブルの物が有りまして・・・と。
知らねーよ><聞いてねえよ><
だいたい別のテーブルと一緒に運んでくるなっつの
不衛生極まりないだろうが(><)
一応人間様にはその旨伝えたが
対応の悪い人間様でした、
ロボットに責任は無いが
それを使用する人間の能力の無さにがっかりだわ、
たぶん二度と行かない店舗だけど
チェーン店だもの似たり寄ったりかもなぁ、
ファミリーレストランのロボット化は良いとしても
最初の入り口くらいは人間のおもてなしを願いたいやねぇ、
何となく不愉快な誕生会のディナーでした(><)
セッティングしてくれた娘夫婦には申し訳ないけれど。
まあいいっか!!
行かなきゃいいだけだもんなぁ(^^)
つづく。
がんばれさぶろう。
便利さをはき違えてんじゃねぇの?企業の経営者><