土曜日の夕飯に

 

焼き肉安楽亭へ、

 

店内に入ってもいらっしゃいませの声も無く

 

まつことしばし・・・

 

やっと出て来た店員に案内されて席に着く

 

最近の注文はタブレット使用><

 

あらかた注文しても待つことしばし

 

その間にも店員の姿は無し、

 

運んできたのはロボット店員

 

持ってきた品物を全部おろしてロボットを返すと、

 

すぐさま人間様がやって来て

 

先の品物は別のテーブルの物が有りまして・・・と。

 

知らねーよ><聞いてねえよ><

 

だいたい別のテーブルと一緒に運んでくるなっつの

 

不衛生極まりないだろうが(><)

 

一応人間様にはその旨伝えたが

 

対応の悪い人間様でした、

 

ロボットに責任は無いが

 

それを使用する人間の能力の無さにがっかりだわ、

 

たぶん二度と行かない店舗だけど

 

チェーン店だもの似たり寄ったりかもなぁ、

 

ファミリーレストランのロボット化は良いとしても

 

最初の入り口くらいは人間のおもてなしを願いたいやねぇ、

 

何となく不愉快な誕生会のディナーでした(><)

 

セッティングしてくれた娘夫婦には申し訳ないけれど。

 

まあいいっか!!

 

行かなきゃいいだけだもんなぁ(^^)

 

つづく。

 

 がんばれさぶろう。

 

 便利さをはき違えてんじゃねぇの?企業の経営者><