ベランダスイカ

 

雌花発見、

 

スイカの玉が花の下についている、

 

もしかしたら、実がなるかもねぇ(^^)

 

手前の花は雄花かも知れない

 

雄花の花を摘んで

 

雌花にぐりぐりこすりつけるといいらしい

 

まるで人間とおんなじ様ですなぁ(ーー)

 

もう一つ手前が雌花で奥が雄花・・のはず(^^)

 

この夏は二つもスイカが楽しめそうです(^^)/

 

貧乏な高齢者の年金暮らしでも

 

楽しみ方いろいろ(^^)

 

ロトで当選したら広い庭の豪邸でも買うかねぇ(><)

 

つづく。

 

 がんばれさぶろう。

 

 ゴルフクラブをもらったので使わなきゃ悪いと義理で

 

 打ちっぱなしへ行って来ました(^^

 

 100発打ったら豆が出来皮がつぶれて向けましたわ(><)

 

 どんだけ柔いの><

 

 明日から連日特訓します。