暑かった><・・・

 

熱中症になるかと思うくらい暑かった(><)

 

めったに水分を取らないおいらも

 

さすがに今日は500mのミネラルウォーター100円を

 

がぶ飲みしましたわ!!

 

会社の駐車場周りの草取りをしたのが原因だけどね(^^)

 

大汗かいた後のビールのがぶ飲みもまた美味い😋

 

 

たまに行くスナックの客が

 

ゴルフクラブのセットを譲るからゴルフをやろうと誘って来た、

 

ほとんど経験の無いおいらだが、

 

止まっている球を打つのに打てない訳がない(^^)

 

せっかくの誘いだし

 

残り少ない人生だから乗ってみようか、


友達は要らない知り合いがいればいいと

 

拒否ばかりしてきた友達作りに!

 

83歳の大先輩だから先が心配だけどねぇ(ーー)

 

つづく。

 

 がんばれさぶろう。