国会では内閣不信任案を提出

 

いいねぇ!

 

同じ穴のムジナがムジナを提訴、

 

それを判断するのもムジナ

 

ムジナが良いのか悪いのかは知りませんが

 

な~んとなくムジナ争いは想像できるわ(^^)

 

出来もしない政治改革を

 

さも正義を振りかざして

 

やるぞやるぞは国民にはお見通しさ(><)

 

政治に金がかかるような政治をしているのは

 

あんたらじゃねぇの?と

 

おいらは言いたいやねぇ、

 

金の掛からない政治が無理なら

 

政治には金が掛かります(><)

 

だからパーティーも献金もすべてOKにしてよね・・って

 

言った方が納得できるかも、

 

金が欲しいといいなよ正直に!!

 

武士は食わねど高楊枝なんて言う奴ぁいねえよな(><)

 

 

今日の億万長者の道

おいらも金が欲しい

 

きょうで長者になるぞ!!

 

つづく。

 

 がんばれさぶろう。

 

 少し遅れの父の日ギフト

 

 自分じゃ買うことも無いサクランボ

 

 送ってくれた娘に感謝ありがとうね。