我が方の隣町の八王子市長選

 

自民公明推薦の候補者が勝利した、

 

投票率38%( ^ω^)・・・低!!

 

公明の組織票で勝利だわねぇ、

 

我が方創価学会員が多いと聞いてるが><

 

(創価大学の地元)

 

裏金国会議員が応援しても影響がなかったのが悲しい(ーー)

 

あと62%の浮動票が投票に行ってくれたら

 

結果は違っていたのになぁ、

 

次の国政選挙にはぜひとも

 

浮動票の有権者の投票を願うぜ(><)

 

金まみれの国会議員をこのままにしていいものか><

 

与党だけじゃなく野党の先生も同様だけどねぇ(><)

 

裏金議員の言い訳は結局秘書のせいにする、

 

知らない訳が無いのに明確な証拠がないのが悔しい

 

秘書が私の名誉を侵害したと訴えたらいいのになぁ、

 

「君が責任取ってくれたら

 

 君の生活は一生保証する」とでもいったのかしらん(^^)

 

政治家人生そんなに長くありませんよ

 

甘い言葉で犯罪の手助けなんかやっちゃだめよ><

 

うそは必ずばれますから・・・

 

つづく。

 

 がんばれさぶろう。

 

 自民党の若手の星だと思っていたけど

 

 黒星だったなぁ・・セコウちゃん!!><