能登半島地震

 

大変な被害が出ています、

 

安否不明も240人超えるとか、

 

今後もっと被害がひどく成るかも知れません><

 

 

オオタニ選手もさっそくの義援金100万ドルとか、

 

松井秀樹はいくら義援するのか、イチローは義援するのか

 

有名人のいろいろが気になるところ(^^)

 

 

おいらも有り金全部義援したいのだが

 

明日からの生活も有るのでそうは出来ません、

 

貧乏人の宿命です(><)

 

 

勤務先にも実家が石川県や富山県の従業員もいましたが

 

被害はないようなので一安心です、

 

お見舞金の用意もしなくて一安心だわ(^^)

 

今日のロト7で当選したら少し考えます!!(==)

 

明日の中山金杯の配当金じゃ屁のツッパリにもなりませんやね。

 

つづく。

 

 がんばれさぶろう。

 

 明日は我が身だよ!!