久しぶり今日久々に学校行きましたー友達にも久しぶりに会えたし最高ぉ明日24時間テレビだねー★一応全部見るつもりだから明日は昼寝しなければ…笑"徹夜するの辛いかもだから誰か真夜中相手してなんてしてくれる人なんていないか...
かっこいい★昨日、今日と友達ん家にお泊りした★夏休みの宿題するためになんだけどめっちゃダラダラしちゃった...笑"楽しかったーんで今笑ってコラえてみてるあっちゃんと友ちん可愛い向井理はかっこ良すぎ大好き★今日ホタルノヒカリだ!!!!絶対見よ
あぁー今日一日中暇だったー...朝から録画した番組ずっと見てた昨日のオシャレイズム、華麗なる遺産、嵐にしやがれ、美丘、二個ためてた龍馬伝、コーヒープリンスみてたー!!コーヒープリンスやっぱ最高ぉ一日中テレビの前にいたッ体に悪そ-笑"宿題しなければ...まぁ明日頑張ろ