今日久々に学校行きましたー
友達にも久しぶりに会えたし最高ぉ

明日24時間テレビだねー★
一応全部見るつもりだから明日は昼寝しなければ…笑"

徹夜するの辛いかもだから誰か真夜中相手して
なんてしてくれる人なんていないか...
昨日、今日と友達ん家にお泊りした★
夏休みの宿題するためになんだけどめっちゃダラダラしちゃった...笑"

楽しかったー


んで今笑ってコラえてみてる
あっちゃんと友ちん可愛い
向井理はかっこ良すぎ
大好き★


今日ホタルノヒカリだ!!!!
絶対見よ
今日一日中暇だったー...

朝から録画した番組ずっと見てた

昨日のオシャレイズム、華麗なる遺産、嵐にしやがれ、美丘、二個ためてた龍馬伝、コーヒープリンスみてたー!!

コーヒープリンスやっぱ最高ぉ

一日中テレビの前にいたッ

体に悪そ-笑"

宿題しなければ...まぁ明日頑張ろ