自己紹介❀.*・゚ | パイプカット再建から2人目妊活記録

パイプカット再建から2人目妊活記録

一児のママ

24年9月にパイプカット再建予定

2人目妊活の記録✍️


2021年7月男の子出産

イヤイヤ期真っ只中👦🏻

21年11月パイプカット
24年9月再建予定
2人目妊活の記録


無言フォロー・いいね失礼いたします
無言フォロー大歓迎ニコニコ



はじめましてひらめき



2人目妊活の記録をつけたくて

ブログを始めました✍️



私は30代前半

パパは40代後半のバツ1

前妻との間に子どもは1人


息子と合わせて2児の父です。




そんなパパ、



自分の体力や年齢的に

これ以上子どもは望まないと判断し


パイプカット



私は子どもにきょうだいを作ってあげたい

という気持ちがあり



パイプカットには反対していました



たくさん話し合いをして



結果パイプカットをするとこになったのですが、



息子が大きくなり


育児にも慣れた頃



周りは第2子出産ラッシュ



お母さんいいな〜


お母さん私ももう1人欲しいな〜


一人っ子が可哀想と思わないけど

私もパパも3人兄弟。


お母さん息子にも兄弟がいればな、、、


なんて考える事が増えてきました。



賛否はあると思いますが、

パイプカット再建手術を受けて欲しいと

パパに懇願し


何とか9月に手術を受ける仮予約まで
こぎ着けました指差し



周りには余りいないケースの
男性不妊ですが


第二子ができるまでの記録として
綴ろうと思いますにっこり



ここまで読んでいただき
ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


愛用品
↓↓↓








これからの季節にピッタリ! カジュアルコーデにも◎ 


初めての方限定のお値段♡