今日からは午後から勤務、朝一の短時間調査ならと好調だという田原サーフへ行く事に。

状況から親父でも釣れるだろうと久しぶりに誘って釣行です😙


今年初の大草海岸に着いたのが4:15、下り口の正面で始めます。



波は穏やかでいい感じなんですが当たりがまったく無い😅こんなはずじゃ無いと三投して見切りをつけました。

さてどうしよう🤔西へ🚗で移動する事に。

しかしルアーマンが大量で入る隙が無い…

少し東へ🚗で移動、5:30再スタートです。


一投目からガンガン🎯が入って良型混じり5連(5本針、一つ落ちてる)

針を三本追加、4連5連が当たり前🤣


当たるのは3色から2色、ライトなキャスティズムなので楽しすぎて笑いが止まらん😂

親父も隣で順調に釣ってます👍


中にはこんなのや


このサイズが🥳

4色から3色に入った辺りで🎯とサイズが良い感じ、2色は一回りサイズダウン。とは言っても今までピンギス小型が中心だったのに比べるとかなりマシなサイズばかり👍👍👍


ときどき🐡やヒイラギに邪魔される事もあったけど、潮止まりなんて関係無く空は一度も無かった。途中から西風が強くなってきてやりにくくなったけど酷暑になるよりマシでした。

予定時刻の8:30後ろ髪引かれつつ終了としました。



自分は67キス、親父は40ぐらいと久しぶりに楽しめた様で良かった👍



ARI