年末いろいろ考えていた訳ですが、各メーカーの新製品(あるのかわからんけど)を見てから、最悪シーズン始まってからでもいいかぐらいに思っていました😗

ところが、某オクを見ていたらある投げ竿が目に止まりました😳


ダイワのトーナメント マスタライズキス30-405でした。現行型ではないのはわかりました。いろいろと調べてみると15マスタライズで二代目のようです🧐

けっこうな値段の設定ですので、いつもならそのままスルーするところなんですが、なんと篭定オリジナル7点ガイド仕様になっています😱

もともとの仕様がSTなので途中で交換されたのでは無く、初めから篭定仕様のようです。

写真を見る限り程度もかなり良さそう🧐

ここから頭の中はマスタライズの事でいっぱい😅

15マスタライズ、知り合いでは使っている人はナッシング🫥ネット上でのインプレのみが頼りです🤔

感度重視のSMTとか、なかなか自分好みかもと思い始めるともう止まりませんでした🤣

とはいうものの、あくまでも中古品…値段を考えると躊躇しました。何度も何度も写真を見直しました🧐結局クーポンも使えるうちにと即決価格でポチりました☝️

手持ちのPayPayで支払いを済ませます。発送は年明けになるとの事。それからは期待😍と不安🥺で😅😅😅


クロネコ便が来たのが正月休み最終日でした。

御開帳♪♪♪






不安は一気に吹っ飛びました。使用感はまったく無く、知らなければ新品で通用すると思います🤣

篭定のガイドが付いていなかったらたぶん買わなかったかなぁ😅


さっそく継いで振ってみましたよ。

色も気に入りました。

カッコイイです🥰





大切に使っていきたいと思います。
シーズン始まるのが楽しみです😆
待ちきれずに投げに行っちゃうかもしれません😘