今年のキス釣りイベントへのエントリーですが、仕事が4月から変則勤務になりそうなため結論が出せずにいました。勤務カレンダーがほぼ確定となり、ダイワ伊良湖も2日目は参戦できそうとなりましたのでエントリーする事にしました。


シマノ伊良湖は休みがわからなかったが、〆切直前に行き当たりバッタリでエントリー済みです。


ラッキーな事にちょうど仕事は休みだった😁

まぁどちらもまだ抽選次第となりますが…

ダイワの前に報知キスがあるとの事でしたが、仕事でしたのでパス😢


あと一つ問題が。

シマノは去年久しぶりに参加しました。ダイワは道具指定がある、竿はスカイキャスターが有りますが、リールが無い…現役引退させた95トーナメントサーフZ45Tを復活させるか🤔

と思い引っ張り出してみたところ、ハンドルノブが経年劣化で割れました😅


とりあえず抽選結果を待って考える事にします…