もう一台の依頼品右側、といってもまったく同じ08トーナメントサーフ 45です。

一台目で要領がわかったのでサクサクいきます。とはいっても手を抜くわけじゃなくキッチリ整備しますよ😁

サクサクサクサク。


はい完成しました。

こちらも特に問題は無く、一台目と同じ様にドライブギアとピニオンギアの遊びをシム入れて調整しました。

この子もまだ充分戦えますね。



今回からベアリングリフレッシュをもう一つ設備投資。

一つで洗浄とグリス圧入をしようとすると、その都度余ったグリスを清掃する必要があり手間とグリスの消耗が半端ない…なので黒を洗浄専用に、赤をグリスUP用に使い分け。かなり効率が上がりました。



あとまた一つリールを某オクで落としてしまった😅また整備だな😆