11月2日
いつものように義母に買い物したものを
届けたら
しんどいって
まだ夕方だったのでかかりつけの🏥の
夜診があるので行こうとしたら
歩けなくて🚑️を呼んだ
受け入れてくれる🏥がなかなか見つからなくて
1時間くらいかかったかな

とりあえず決まって🏥へ
義母は処置室へ
私は待合室で3時間以上またされて😅
「心不全で水がたまってる」
入院になりました
その時はそんなに悪くなくて
早ければ1週間で退院できそうな感じでした。

そのつぎの日がドギーズマート
どうしようか迷ったけど入院の荷物を
届けるだけだからちょこっとだけ
行くことにした


サーフ君と♥️
天気かよくて暑かった😅




サーフ君シェリ君プティちゃんと


なんかやっぱり集中出来なくて
戦利品はこれだけ😆

2時間くらいで帰ってきました


サーフ君ママに作ってもらったカフェマット
小さく折り畳めて便利😃✌️
ありがとう😆💕✨

ちょっとでも行けて良かった😊

でも、もうイベントはいいかな😅
颯太も疲れるしね‼️