今日は中学からの友達と保護犬カフェに
颯太🔰の🚃

なんかわかりませんよねぇ🤣
リュックの中の颯太♥️

隣のおばさんにずうっとかまって
もらってました🎵
ありがとうございました😆

なんかちょっと楽しかったです♥️


カフェには友達が支援物資を

その中にモンデリやうまかがあって
えーうまか、モンデリ欲しかった😅
聞いてなかったもんで…
あっ!言うてなかったわと友達
もう渡すときだったから…

ちょっと触れあってすぐに退散
鶴橋に行ったんだけど
やっぱり堺に行きたかった‼️

多いから仕方ないのかもだけど
ぜんぜんかまってもらえない😢


cocohareさんへ
ランチは鮭と舞茸のおろしに


颯太のササミ



珍しくホットココアを
美味しい😋🍴💕
これからココアにしよう🤣


今日納品した3点
棚に飾ってもらって🙌
なんか嬉しかった💕
誰かの為に作るのは楽しい😆💕
でも、商品になるとどうだろう⁉️
と思ってたけど買ってもらえる
それも楽しいかも🎵(今のところはね)

ノエルサンでも置いてください
って言ってもらえて
1つオーダーもらった🙌
嬉しいな🎵


夜🍚は
カリカリと豚肉とサプリ

あっという間に完食しました😃✌️

夜ん歩要求はしなかったけど

今日1日お利口だったので行く事に
行きたかったのか大喜び
動画はもうのせられないので😅

あっそうそう
元AAAのニッシーのライフが2月4日
にあるみたいでこの友達当たってて
一緒に行ってと言われました
私はどっちかと言うと好きじゃなくて😅
でも、前に剛付き合ってもらったし
行く事に
ライブのDVDも借りたしまぁ良いか😆

お休み颯太♥️

明日は仕事です
ゆっくり休んでてね‼️