今日はcopainさんへ
copainさんのエアコンが壊れたみたいで
個室の部屋のエアコンを扇風機や
サーキュレーターで送る感じになってると😅
えっ!😦ヤバイ
と思ったけど
ミニ扇風機や保冷剤をもって
copainさんでも保冷剤や氷をたくさん
用意してくれてて🙏
ぜんぜん大丈夫でした👍️


今日は🏘️を出るときから
颯太ご機嫌で
☕にいく時の👜を見てくるくる🌀

やっぱり前回は朝からおかしかった😅
体調悪かったんだね😢気づかずに🙏


ランチはヒレカツ😋🍴💕

デザート

颯太達の🍚




早く撮らなくちゃと焦ってて
あまりちゃんと撮れてなかった😅


👆️が撮りたかった😊


ちょっとはしすぎたけど😅


下を見てる



集合📷️撮れなかったので😅
ジルちゃん、エマちゃん♥️


モコちゃん💕



颯太もハンバーグをペロリと

個室が空いたら個室に入れてもらって
涼しく過ごせました

颯太も爆睡
裸て失礼します🤣

最初はどうなるかと思ったけど
ぜんぜん大丈夫でした😃✌️
おまけにランチ代までお安くしてもらって
反対に申し訳なかったなと

今日も楽しかった😃💕



夜🍚は
カリカリと🥫とサプリ
完食です😃✌️

疲れてるはずなのに
🍚を食べ終わったら散歩散歩と回る🌀


夜ん歩へ
今日は風がなく暑い🥵

よく歩きました

帰ったら爆睡です


桃🍑
私、果物で🍑が1番好きかも❤️
颯太は食べなかった
美味しいのに😋🍴💕


お休み颯太♥️

明日も休み🙌
明日は歯医者以外予定なし
ゆっくりしようね😉