今日は四条畷イオンに
愛は天王寺でコナンカフェに
そのまま四条畷イオンに行って
2回目のコナンの映画
終わる頃に行って買い物する予定

朝ん歩の動画消してしまった😅

我が家の5月のカレンダー🗓️



姉の🏘️の5月のカレンダー🗓️



 
そして土曜日の夜からごちゃごちゃ
あったので忘れてた今週の俊介くん

それと4月24日はももの10回目の命日
ごめんねもも😢
別に何かをするわけではないけど
この10年間命日を忘れたことなかったのに
不覚です





アニマルコミュニケーション
私は占いが嫌いで
朝の📺️でやってる星占いさえ見たくない派

だからアニコミも興味なかったけど

友達がやってもらってよかった
と言ってて
私も風花の事に後悔をしてるから
やった方がいいと進められ
せっかくcocohareさんのイベントに参加する
日にアニコミがあるんだから
やろうと😊予約しました😃✌️

愛と合流して👕を三着買おうと
レジに行こうとしたら
愛が買ってあげる😉✋と😵
母の日の🎁だと
🎁はステンレスボトルもらったのに
前もって言ってたら遠慮して安いもの
買うからと黙ってたって
すごい配慮

ありがとう愛吏♥️
お礼に🍓を買ってあげた🤣



キキちゃんと小次郎が遊んでる😆

DAISOで肉球の型売ってた😅
200円で

780円で買ったのに…



 
チップとデールのも増えてた
もちろん買ったよ🎵

チップとデール楽しみ


夜🍚は
ワンティストと鰹とチュールん

カリカリは少し残した


お休み颯太♥️

可愛かったので❤️

明日はお昼ごはんを円梨の🏘️で
私の父母と一緒に

夜は友達と🍻

愛も休みでまたまたコナンカフェ
とハリー・ポッターの映画を見るそうです