今日は颯太のトリミング
その間にCOCO'Sでランチ

サロンに向かう🚙のなか

颯太を預けて

愛吏と旦那は海鮮どんぶり
私は忘れたけどスパゲッティ😆

まだ時間があったので買い物

で、サロン近くのコンビニの🅿️で
前に停めてたおじさんに
後ろのタイヤパンクしてるよ
と言われて見てみたらパンクしてて
とりあえず颯太を迎えに

その近くにオートバックスがあるので
修理してもらおうとしたら
後ろ左だけかと思ったら右もで
結局4本交換することに
で、菜乃のお迎え😅
とりあえず円梨に電話したら
もう近くまで帰ってきてるから
お迎え行くから大丈夫
で、ひとまずホット

次はタイヤ交換まで1時間ほど待ち時間が
あってそのあと約1時間ほど作業が
かかるみたいで颯太が居るから
待合室は❌で😅
アップル車検はいけたのに

代車をお願いしたら🚲️しかないと
で、私が🚲️で帰って私の🚙に乗ってきて
愛と颯太を乗せて帰ってまた🚲️で
戻ってくることにした

距離的には仕事場とあまり変わらないけど
電動じゃないからしんどい😅

トリミング後の颯太♥️

無事に終わったけど出費が~
少し前からタイヤ交換した方がいいと
言われてたらしい‼️
必要経費だから仕方ないね😅


ビッグボス風に襟を立てて見ました🤣


桃尻🍑
ブルマはいてるみたいなお尻💕
可愛い❤️

あっそうそう体重前回と同じで
3.85㎏でした😃✌️

それとノミが1匹居てたみたいで
そう言えば12月1月とノミの薬飲ませてなくて
やっぱり真冬も飲ませた方が良いのね😅
ごめんね🙏颯太

帰ってからあわてて飲ませました


仲良く寝ています❣️


夜🍚は
ヘルシー食卓と軟骨ジャーキー
食べました


パンナコッタを作ったよ😉

明日はcocohareさんです😃✌️
頼んでたパラコードリード楽しみです


ポポロママにもらった甘酒
今日は☝️を飲んで寝よう😋

お休み颯太♥️