朝からまったり


よく寝てました😃✌️


ポポちゃんにカレンダーを渡したくて
LINEしてドックランで待ち合わせ


最近は6時30分頃に🏘️を
出てたので
ちょうどすれ違ってたみたい


愛のお迎え

昨日からちょっとおかしいなとは
思ってたのですが
ココちゃん膀胱炎です😞💦
頻繁にトイレに行ってる訳じゃ
ないけど行っても少しづつしかでなくて
血尿が出てました😢

以前🏥に連れていって薬をもらったけど
飲ませられず
💉にしてもらっても
🏥に行くストレスで治らず
調べた結果
ロイヤルカナンのpHコントロール

昔のパッケージ
を食べさせたら治ったので
今回もそうしようと‼️

でも、もう21時
コーナンは閉まってるし

スギ薬局なら開いてたと行ったけどなくて
明日朝1で行くしかないか


とりあえず颯太の夜🍚
カリカリにちゅーるんとローストビーフとサプリ

完食です


Amazonだと明日届くけど
夕方では遅いし
同僚で🐈四ひき飼ってる友達に聞いてみたら
ウエルシア(会社の近く)なら24時まで
今から行くので見てみましょうか
って言ってくれて
売ってました😃✌️

すぐに買いに

👆です🙌

高いけど仕方ない

早く治りますように

ココちゃんだけに食べさせれば良いのですが
置きエサなのでみんなに食べさせないと
いけない。
やっぱり置きエサやめた方がいいのかな⁉️



お休み颯太♥️

明日も休み
朝にリコールで車屋さんに