休みだぁ!
しかしめっちゃ眠たい

でもやることいっぱい

可愛い😚💓💓寝てる🤣

まず、🍠をもらったから
さつま芋の花びらケーキを作るため

オレンジジュースと生クリームを買いに

颯太を1人にしないため旦那の居てる間に

暑すぎて、ダラダラしてしまい

可愛い寝顔♥️
私が動くと起きるので
この位置から📷


📺からも撮ってみた‼️

ついつい私もウトウト😪

アカンアカン、🎂を作らないと


ケーキは作った❗
颯太も食べられるように豆乳で
カスタードクリーム作ったよ🎵 
卵黄もヨード卵で😃✌️

頼んでいた粘土細工が出来た
と、連絡が


風花、蘭丸、ばじる、にゃあ、もも
みんなそれぞれ特徴が出ていてそっくり
可愛いし♥️上出来👏👏

祭壇に入るかな⁉️
レイアウト変更しないと


ドッグラン行くの遅くなった

少ししたらエマ、ジルちゃん達が

今日は愛を迎えに行くので6時50分には
帰らないといけないので
やっと風が出てきて涼しくなって
来たのに

颯太も帰りたくないのか
「帰るよ」と言うと逃げていきます😅


お帰り愛ちゃん


夜🍚は
カリカリにチュールんと豚肉とサプリ
完食です😃✌️


颯太の🎂


えらくはしゃいで🤣
美味しかったのかな⁉️
あっという間に完食です😃✌️
今日はしっかり歯磨きしないとね🎵

7月のドラマ

私は ナイトドクター
TOKYO MER
が楽しみです。
よく考えると医療もの好きなのかな

コード・ブルー、救命病棟とか

まだ、あんまり始まってないけど
今のところはこの2つです。

明日は仕事

キキです😊


お休み颯太♥️
歯磨き頑張ったね🎵