今日は休み

夜から☔って言ってたし

夕方に友達と会うのでドッグランに早めに 行こうと思ってたけどもう☁️って来てる

昼御飯を食べて早めにドッグランへ


知らない人ばっかり、颯太もやっぱり楽しくないのかな⁉️
一緒に遊ぶわけではないけど
居る方がいいのかな
1時間くらいで帰るって抱っこされに来た


友達と☕するのはシャノアール
久しぶりだぁ❤️


季節限定の🍰を
美味しかった😋🍴💕
今はコロナ対策でカフェの戸が開いてて
🍰を買いに来たお客さんが見える
ひっきりなしに来てる😵
みんなそんなに🍰を食べるんだぁ


🥕葉をくれた
🥕葉前にスーパーで働いてた時によく買って
ごま和えにしてて
旦那が大好きだった
でも、あまり売ってなくて、そのスーパーでも
いつもあるものではなく
10年ぐらい食べてなかった
ほんの数日前にそのスーパーにないか見に行った
所だったので余計に😵


☝️が🥕葉

明日、ごま和えにします。
それ以外にも颯太や🐈達のおやつや
私たちのおやつ
掃除道具やら、いつもいっぱいありがとうね😆💕
あっという間の2時間半でした


颯太の🍚
キャベツ、🥦、鶏肉を煮て鶏肉をよけてカリカリを
足してフードプロセッサーにかけてドロドロに
それに鶏肉をトッピングして

半分ぐらいは食べたかな😅

おやつも控えてるんだけどな


おやすみ颯太♥️


明日はテレワーク
一日中☔みたいだし引きこもろう‼️