毎日最低5話見るのが目標

今、44話目

カーネーションを見たときは
毎回出てくる主題歌を早送りで見てた
でも、「半分青い」は
星野源が歌ってて💕
早送りせずに聞いてるよ😃


今、私の楽しみのドラマ
もともと、綾野剛が好きで楽しみにしてたドラマ


逃げ恥を見て「ひらまさ」さんが
いいなぁと思ってた😆

MIUの星野源もいい❤️

天堂胆の友達に「半分青い」の
律もなかなかいいよ❤️
って話してたら

今、星野源にはまってると😆
(もともと綾野剛のファン)

それならなおさら
主題歌、星野源だよ
と仕事中この話でもりあがった

恋つづ以来だ😆楽しい

今日も愛が休みだったので


颯太が見当たりません😁


ゲージ開いてるのに中で寝てる


今日の夜🍚は
カリカリフードに小松菜と鶏団子
余った豚肉を

小松菜少し残したけどほぼ感触です。

☝️いつもいく100均で売ってたので作ってみた‼️

愛はトリュフのにおいが駄目で
臭い臭いと
鼻にティシュをつめていた😆(笑)
もちろん鍋は食べませんでした。
そんなに臭わなかったんだけど
ごめんね🙇💦💦


夜ん歩に


明日は休みでテレワーク
夜は友達と🍚です。

では、おやすみなさい🌃✨