☔はあがってるね?
💩家でしたけど晴れてきたし
朝ん歩に。

🏘️でもしたのに
また💩した(*´∀`)♪
最近よく食べるから
いっぱいだしてね


今週の俊介くん

私が仕事の間に東京から娘が帰ってきたみたいで

この動画が送られてきました。
毎日あいりが帰ってきたら
「わんわんわん」と吠える遊びをしてて
この二日間できてなくて
私とでは違うらしい(笑)
久しぶりなので楽しそうウインク

昨日退職した人から頂きました。
グランドCalbee。美味しかった😋🍴💕
ありがとうございます。

今日の🍚は
うどん。
うどん、小松菜、鶏肉、ホッケ、

今日も完食してくれましたウインク




ササミジャーキーも5日毎に作ってます。
だんだん切り方も上手くなってきてます。

明日もう一日だけ出勤です。
では、おやすみなさい🌃✨