明日(もう今日だね)
保護犬カフェに行くはずが
いろいろ予定があってゆっくり出来ないから、またにしようと
Sのオムツ買ったのにヽ(;´ω`)ノ

今日は☔がやんだもののドッグランは水溜まりがあるだろうから
とやめておくことに
どうしようか、なかなか決められない私ですが
ポポロママが決めてくれて助かった🤩

難波でかったビオラ
いっぱい咲いてきた😃
安かったけどこっちの方が綺麗に咲いてる


ポポロママが撮ってくれた📷

人のものばかり作ってて
颯太の3月のカレンダー作るの忘れてた‼️
☝️を使わせてもらおう(^_^)v

颯太が寝てるのを除いてるききちゃんウインク
三連休最終日。また(金)(土)(日)と3連勤。

娘にダッフィーの服を編んでと頼まれて

颯太とサイズ同じでいけそうです。
娘から頼まれるなんて👀‼️
いつもイランって言われるのに
なんか嬉しい😃⤴️