あっという間に2023年うさぎうさぎ


今年一年が皆さまにとりまして

良い年になりますように

お祈りしております。



1月6日

明日は最強開運日アップクラッカー

 仕事始めおねがいです。


子どもたちに早く会いたいなぁ〜


まだ幼稚園生5歳なのに 、、

年賀状をいただきましたラブ飛び出すハート

嬉しくてうれしくて 涙タラー

家庭環境が学習成績に

比例する、確かに納得チョキ



いつもいつも100点のYちゃん

命盤をみると将来は女医さんの星


いつもラブレターおてがみを書いてきて

くれます。

「せんせい、だいすきです」


明日、彼女と2週間ぶりの顔合わせ❤

楽しみです。


明日は嬉しくて先生できないかもお母さん(笑)

ドキドキ教師冥利に尽きますドキドキ



今日は朝からフル活動

朝一番お墓参り、今年二回目

昨日から作成中の教室だより

毎月毎月、頭を悩ますショボーン

書きたいことが山ほどあり

でも、文章作成、切り貼り等

出来上がりの達成感は何とも

言えません。



これを、我が家のコピー機は
使い物にならなくて
毎月、ライフへ縮小コピーをしに
行きます。
かなりのエネルギーを我ながらびっくり使い
旦那も脱帽しています。


明日は
キラキラ赦日、一粒万倍日キラキラ
キラキラ鬼宿日、天恩日キラキラ


最強の開運日
皆さまにとって
すばらしい一日に なりますようにキラキラキラキラ


ご先祖様に感謝、全てのものへ感謝です❤