壬寅年も終わろうとしています。


今年は生徒が倍に増え

とても忙しく過ごした一年でしたおねがい


キラキラお客さまは神様ですキラキラ


塾の先生70%  占術師 25%  家業 5%


来年はもう少しエネルギーの使い方

バランスの見直しを、、、



厚意でやっている事が

いつしか当たり前になり



お休みの振替、休日の受験日設定、

宿題のお届け等



困った時だけ携帯連絡をしてきて無料で

鑑定アドバイス依頼する

不倫三昧、我欲が強すぎ

守銭奴、一円まで割勘

完全な利己主義者


さすがに今回ばかりは、、、、😡



「村野先生のところで鑑定を

してもらって下さい」と回答


それでも携帯LINEがくる😡

鑑定ルームに来ても

鑑定料を出し渋る



腐ったたまごではなく

腐った魂

還暦も近い、

残りの人生

もっとやる事があるでしょう。

陰徳を積みなさい物申す

世界中で困っている人たち

災害、紛争、貧困などで

苦しんでいる人は

計り知れないのに



自分のことばかり


不倫三昧の時間を

PCパソコンの勉強に!

そして全てに感謝すること!



友人に対する本当の優しさとは

・表裏がない

・穏やか

・時には厳しい側面も

・自分の芯を持っている

・間違ったことを指摘する

あとは「目」ですね。

目をみればわかります。




塾について

保護者の態度は子どもの教育に影響します。

「子は親の鑑」「親は子の鑑」


占術について

アカデメイア・カレッジにて

認定資格取得

現在、紫微斗数の講師も学校メモ本

行っています。


出生時間のわからないかたには

鑑定内容により四柱推命と手相他

命朴相の占術を組合せ

対面鑑定を中心に行っております。

オンライン鑑定は事前予約にて

承っております🔮



来年はエネルギーを

占術師50%    塾の先生40%    家業 10%

が理想なんだけど、、、



今年は月末が近づくと毎月徹夜が続き

体調不良になることも、、、泣くうさぎ



主人からは「大好きな占いだけを

活かしたら」と度々言われ、、、



しかし生徒は増え爆笑

ご紹介のご紹介で

占術鑑定のご依頼も多々🔮

とっても有り難いことラブラブ感謝感謝❤

家業の手伝いは殆ど出来ない一年でしたショボーン



友人、先生たちからは「やり過ぎよ」と

自分の身体を第一にと。



癸卯、水の気が2年続きます。

健康に気をつけて

終わるものや、世代交代、

四緑木星の運気の星が巡る年は

コミュニケーションが課題

ますます SNS、LINE通信を

活用していく時代



大企業に昭和から勤務していて

今どき、🖥🖱Can't useは

間違いなくお祓い箱です!

マウントを取る人が、、、


既に☆にはこたえが......ガーン

命宮や日干に貧狼、天喜、

天姚、紅艶があるから

彼女には何を言ってもムダ

快楽を求めてしまうんだろうなぁ〜

 Knock  on  wood ゲッソリ



未来の子どもたちにはAIに負けない

非認知能力を日々育成奮闘中 アップキラキラキラキラ



人間関係を見直す年になりそうです。



キラキラドキドキ引き寄せのパワーも大切にドキドキキラキラ


Birds  of  a  feather  flock  together


どうぞ良いお年をお迎えください。鏡餅

2023年もよろしくお願いいたします飛び出すハート




PS

久しぶりに1月22日(日)11時〜

我孫子鑑定ルームに参ります。

この日は旧暦1月1日 新月新月

紫微斗数ではこの日が新年

皆様のお越しをお待ちしています🔮



先ほど年越し蕎麦をいただきました日本酒割り箸


食神の星星、食べることが生きがい笑

印綬は呑み助笑
火がないから水(酒)を欲しがります滝汗

感謝感謝の一年ですm(_ _)m
ドキドキいつもいつもありがとうございますドキドキ