こんにちはおねがい

ご無沙汰しています。



街はクリスマスに着実に

近づいていますねクリスマスツリー



先週はSちゃんと久しぶり

東京でブュッフェランチをナイフとフォーク

とっても美味しくいただきました。



私も教室にクリスマスツリーを

教室入口にはジャンボXmasリースクリスマスベル

飾りました爆笑




今日は午前中、祖母の墓参りに

行ってきました。

毎月、ふっとした時、月命日には必ず

行くのですが、、、

今日は祖母に会いたいなぁ~とおねがい飛び出すハート


天地災害、戦争などなにがどうなるか

わからない今の不穏な世の中

健康に日々生きられることに

感謝です。



帰り道、歩道で倒れている老人がいるびっくり
1人の人は抱き抱えようと、、
その横を選挙カー《街宣車》が何事もない❓
無視して「○○です、明日の投票には○○を
どうぞ宜しくお願いいたします」
車窓から大きく手を振りびっくり
「助け合い、支え合う社会を、、、」

正しく『今だけ、金だけ、自分だけ』の
社会風潮、肩書き、名誉なんて❌


公職選挙法では無視もOKなのかな
でも、人としてどうなの....

救急車が向かっていました。


風の時代、自分の頭で考え自分で行動する。
正しい情報をとる力が大切❤
お母様たちにいつも伝えている
非認知能力ですね100点


明日は松戸市議会議員選挙の投票日です。
私も主人も必ず投票に行きます。

私は日本の未来を担う子どもたちの事を
1番に想い活動していただける人に
一票を投じます。

松戸市にお住まいの方は必ず投票に
行ってください。
日本の未来のためにメラメラ🇯🇵


学習塾メモ本と占い師クローバー天使で元気溌剌
自分にとっての幸福は何か?
今後どのように生きていきたいか
何を大事にすべきか、が見えてくる。
目に見えない「心」は縛ることは
できません。
全ては偽りのない「愛」飛び出すハートからですハート


選挙、どうなりますか❓

全て逆位置ガーン、風の時代です。