お盆を過ぎてから

少しだけ涼しくなってきたような、、、



今日は三峯神社へ参拝に行ってきました。




厳かな森林に身を委ね

モヤモヤを断ち切りリセットです。




標高1100mの神域

たちこめる霊気に

心身共に浄化され

これから運気がパワーアップキラキラキラキラ



明日からの活力がみなぎる感じがしますアップ


子どもたちへのお土産も忘れませんラブ




子どもたち、お母様方から

「先生は夏休み、どこかへ

行かれたのですか?」と、、、



💧💧毎日毎日が

お陰様で多忙です。

私には夏休みがありませんえーん



色々やることが次から次へとちょうちょ音譜



お母様方のお悩みはいつの時代も、、、

ご縁は大切、宝ものです❤️音譜



夏の科学教室は楽しかったね。

もう、クリスマス会はいつ❓️

と聞かれ、

学校の夏休みの宿題は終わったのかな、、、



夏休みも残りわずかです。

三峯神社でいただいたエネルギー

パワーをみなさんへ愛飛び出すハート



今年も梨(豊水)、いただきました。

鑑定のリピーターさん、算命学の大先輩、

生徒のお母様、主人のお客さま、

挙正道の師匠、友人等

いつもいつもお世話になっている方に

お福分けです❤️



あれ❓️  我が家の分はびっくり



今年は、梅雨が短く暑い夏で「梨」

とってもみずみずしく甘くて美味しいです。

酷暑の夏、農園の皆様には感謝感謝です。

増雄さんありがとう🙇



こちらはジャンボ天ぷら
4人分らしいのですが、2人で完食。
食べることが生き甲斐ですハートキラキラハートキラキラハート

いや、旦那は酒かな!?日本酒爆弾爆弾