こんばんは🌃目


今日は父の日でしたね。

お父さんに感謝する日ラブラブ



昼間、買い物に行った店先に

可愛らしいチケットが

「お酒つぎます券」「かた たたき券」

思わず微笑んでしまいましたラブ



午後から鑑定依頼のお客様宅へ🔮



夕方、生徒のお母様とS君が

お父様の運転でいらしたようで

なんとびっくり



佐藤錦爆笑キラキララブラブキラキラ
旦那は「S君が苺をお母さんと持ってきた」と。

白い紙袋の中を見ると
えっ目飛び出すハート 苺ではないピリピリ さくらんぼさくらんぼ

恐る恐る箱を開けると

真っ赤なぁ鮮やかなルビー色
高級すぎて、驚きとトキめきで
暫く眺めていましたラブラブキューン

ハート佐藤錦ハートさくらんぼの最高峰ハート
ありがとうございます。

私に出来ることは、お預かりする
子どもたち、生徒に寄り添い
子どもたちの自己肯定感を高め
愛(心の栄養)を注ぐことです本メモ

あっ~🙌そうでした。

半年が経過しましたが
私の2022年教室の一文字は
愛」なんです。


今日は1日中サプライズ愛ラブラブでした。

明日から、また頑張りま~すおねがいチョキ

21日は夏至ですね。
太陽が一番近くなるキラキラキラキラ
まぶしい太陽の光に感謝と
愛を送りたいですね。


また世界中の子どもたち
世界中の人々みんなが幸せで
あって欲しいと願わずには
いられません。



6月は色々、いいこと尽くめグッです。


エネルギーの転換期でもあり
心身ともにデトックスが起きやすい時期
いつもよりリラックスして
体を労って無理せずにラブラブ


PS  
呑み助、親父(オヤジ)の日は、、、
8月20日だそうです(笑)

「おじさん、仕事、頑張っているね」
と。。。可愛いK君がいつも私に
報告してくれます泣き笑い愛だね😁