風薫る五月

私は一年の中でこの五月が一番好きです。


長女を出産した皐月グリーンハーツ

生後の育児にはとても良い季節でした目がハート


今日は「こどもの日」でもあり「母の日」



今年も国の調査では

15歳未満のこどもの数が、これまでで

最も少ないそうです。

親にとってこどもは宝ものです。

でも親だけでなく社会全体の

「宝もの」でもあります。

陰ながらこどもたちの未来を

応援していますクローバー飛び出すハート



先ほど、お花が届きましたラブキラキラ


愛娘から
なんとびっくり
FINANCIERとWEDGWOODの
ティーセット付き
箱を開けた瞬間キラキラアップアップ
うれしくて涙止まらず。

いくつになっても親は親なんですね~

カブト悩みは尽きないカブト
先日も、複数のお母様方からいただいた
子育ての悩みは尽きませんが
ひとつひとつできることから
やっていきましょうドキドキラブラブチョキ


🔮お知らせ🔮
今月 17日(火) 11時~18時
イトーヨーカドー我孫子南口店
アビイクオーレ 1階占い「TIILA」

久しぶりブースにおりますので
鑑定ご希望の方は
よろしくお願いいたしますキラキラ🙇キラキラ