今年もあと少しとなりました。

多忙な年でしたが

良い一年となりましたおねがい



たくさんの出会いに感謝です本🔮

本当にありがとうございました。



2022年がさらに素晴らしい一年に

なりますように乙女のトキメキキラキラ



門松良いお年をお迎えください門松



お墓参りの帰りに
行きつけのお店へ日本酒割り箸 目


「一杯やってるよ--、」びっくり ?



毎度まいど呑助には困りますが

今年は創立70周年の二代目

一所懸命働いてくれる旦那に感謝チョキ

旦那、お月様、太陰の星だから

優しいです飛び出すハートキラキラ



御馳走様でした音譜おねがい

私はデザートが食べたい誕生日ケーキなぁ~
クリスマスケーキたくさん
食べたじゃない~笑