今日は七夕さま🎋


天の川見れると良いなぁ~キラキラ


❤️ベガとアルタイル❤️


1年に一度、「神様お願い」ドキドキ



七夕さまだから❔


今日はうれしい出来事が


いっぱい🌞ありました爆笑


生徒のお母様から、な、なんと


🍈メロンがいっぱい🍈🍈🍈🍈🍈


「えっ~えっ、わぁーうれしい~ラブ


フルーツいただきました。


他に、夏野菜、ナス、トマト、桃、、、


🍈が1番好き! (笑)


うん、お福分けだね目みなさんに


来週は東京のお盆です。


実家は東京、コロナ、、、


叔父さん叔母さんは埼玉県


会いに行こう走る人ご先祖様にお願い






10日(土)は新月🌝です。


まさしく、守る力が高まる月のパワー


自分や身近な人を今以上に大切にすると


運気アップアップです。


いつも笑顔🤗でいつもやさしくねラブ