父が天国に旅立ってから4年の月日が流れ…。


想いは沢山あります……………。でもね、
いつか、誤解が解ける時がきたら。

天国で出会えたら流れ星

お話すると、深い深い六法全書の世界ガーン
私が裁判官だったら〰️ムキー(笑)
相手方は貪狼星ドクロ叫び


さぁ~上をみて、陰徳貯金をしましょうドキドキハートラブラブハートドキドキハートドキドキ前進あるのみです爆笑



やっと今日、届きました爆笑

注文してから2ヶ月半待ちましたキラキラキラキラキラキラ

鑑定ルームは新鮮、ウィルス無し、綺麗なお部屋で👏お客さまをお迎えしたいと思っています。

病院の受付にも置いてあるジアフリー、除菌消臭器です。
コロナよ、えいえいお〰️!!パンチ!