こんにちはラブラブ

昨日のポカポカを通り越して今日はあつい太陽あせる
よく晴れて青空いっぱい。



今日は父、従兄弟の祥月命日午前中お墓参りに行ってきました。一昨年亡くなった従兄弟は祥月命日が同じで実母も同じなのですびっくり
見守ってくれている………。
自分の中(真実)にある故人を改めて思い出す日でもあり思い出の一つだけでも勇気づけられたり…‥…毎朝、仏壇に掌を合わせ、住んでいる世界が違うだけ❤️
気持ちはきっと同じと、、、そう信じてクローバー
何より大切なのは「毎日の生き方」



あれ目
花の中に天道虫てんとうむし暫く見つめてしまいました。
天道虫、母かなえーんそれとも……。。。




太陽に向かって飛んでいく天道虫、神様のもとに行く天の道を教えてくれるという神聖な虫てんとうむし
1人ゆっくりのんびりおねがいお墓参りが出来ましたラブラブ
お墓に来ると何故かセンチメンタルになりますコスモス天使岩崎宏美さんではないです(笑)


新型コロナウィルス、、、((( ;゚Д゚)))
今、現在どれだけの人が感染されているのか本当の数字はわかりません。世界ワンチームでワクチンが出来る事を切に願います病院薬キラキラキラキラキラキラ