今日は1年で一番夜が長い日、冬至です。
冬至を境にが向いてくる一陽来復、上昇運に転じる日幸運に向かっていくという意味もあります爆笑

また、「」のつく食べ物を運盛りとして縁起をかつぐ南瓜ですね。私は病院で夕食に頂きました病院の帰りにはオリジンで南瓜を買いました。寒い冬には南瓜は栄養満点の食べ物です。

そしてゆず湯😌♨️
柚子は実るまでに9年と言われ「長い苦労が実りますように」との願いを込めて、また強い香りには邪気がおこらない。ゆず湯には血行促進冷え性の緩和、果皮にはビタミンCによる美肌効果いっぱい爆笑キラキラ

南瓜とゆず湯で運盛りアップ

暦を意識した養生法ですねウインク



お詫び
本日は我孫子カウンセリングルーム、急遽お休みをいただきました。
家族が入院となり25日(水)もお休みをいただきます。
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
心身ともに健康が第一ですね❤️

クリスマスツリー皆様もご自愛くださいクリスマスツリー



素晴らしいお医者様にも恵まれ感謝感謝です。
安心して命を預けられ、ホッとしています。